ロサンゼルスでベランダ菜園

「育てる楽しみ」と「食べる楽しみ」をダブルでエンジョイできる家庭菜園。
ベランダ栽培の果物や、野菜とハーブなどを紹介します。

友達リスト

Category : 風景

October 3rd, 2016 | 15:55

* ハロウィーンのカボチャ

Armstrong Garden Center では、ハロウィーンの雰囲気です。

色々なカボチャがあるのですね。
初めて見るカボチャもあります。

ハロウィーンの雰囲気を出す飾りつけも
アメリカの文化と、秋を感じました























Category:風景 | BlogTownTheme:日記

Posted by good 4 you 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 28th, 2016 | 08:26

* 灰色の世界に、赤い夕焼け

どんよりした日が続いていましたね。
リビングから外を見ると、全体が灰色の中で
赤い夕焼けが美しく、その場で眺めていました。

カメラを取りに行くのも、もったいなく感じ
美しい夕焼けの光景を楽しみました。

ジムに行く前に、写真をとりましたよ。
夕方、7時ころの風景です。
黄色く光る太陽が、海の向こうに沈むころです。






Category:風景 | BlogTownTheme:日記

Posted by good 4 you 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 20th, 2016 | 08:54

* 雲海の夕景

どんよりした日が続いています。

久しぶりに見える雲海も
どんよりした雰囲気でした。






Category:風景 | BlogTownTheme:日記

Posted by good 4 you 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 18th, 2016 | 17:50

* 夕焼け

夕日が沈む位置が、写真を撮る位置の正面になりました。

四季によって、太平洋に沈む夕日の位置が変わります。

冬はカタリナ島に近い無人島の後ろに夕日が落ちました。

今は、正面に、夕日が見えます。

夏になると、マリブの山に近い位置に夕日が見えます。



Category:風景 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by good 4 you 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

August 11th, 2016 | 07:05

* 雨雲のある朝の風景

朝6時頃、雨雲に覆われた朝の風景です。

ダイニングテーブルにラップトップを置き
メールやニュースなどをチェックしながら
外を見ると、ピンクの朝焼けが見えます。

ピンクの朝焼けの風景が好きな私はベランダに行って
美しい朝の風景を見られることに、感謝しました。





今、6時54分。黒い貨物船が西に向けって進んでいます。
左を見ると、太陽の光を浴びた白い船も黒い貨物船の後を追っています。

正面を見ると、白い船が南に向かっています。

リビングテーブルで、このブログを書きながら
朝の風景を書いています。

黒く見えた船も、朝日が当たり、白い船になりました。

ロサンゼルス港から出発する船がパロスバーデスから見える
朝の風景です。

Category:風景 | BlogTownTheme:日記

Posted by good 4 you 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲